【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小悪魔と小心モノ
はる080504


この間家に帰ると物干しハンガーが真っ二つに折れ


洗濯物が散乱していた。犯人は間違いなくはる(♂)


はる080505



寝ている時はこんなに可愛いのに起きてる間は怪獣の


ようにモノを破壊して回る。段ボール箱があれば普通猫は


入るものと思うがはるは只ひたすら齧る。


ちい080501



はるは人を驚かすのも好きで机の下に隠れ突然飛び出して


私やちいをよく驚かす。ビビリのちい(♀)はその都度まさに


飛び上がって驚いている。私とちいは子悪魔に日々翻弄されている。

【2008/05/19 22:04 】
ちいとはるの日常 | コメント(2) | トラックバック(1)
春眠暁を憶えず
ちい080303


桜も散りすっかり暖かくなった今日この頃。

でも案外夜や雨の日は寒かったりして気温の差が激しかったりします。


はる080307


冬の間私の布団に潜り込んできたはるもさすがにやらなく

なりましたが基本寂しがりなので寝るときは必ず私にくっついています。

ちい080202


かたや暑がりで冬でも決して布団に入ろうとしないちい。

それでもちいとはるが私に寄り添うように寝ているのを見ると

とても幸せな気持ちになります(^^)




【2008/04/15 22:01 】
ちいとはるの日常 | コメント(2) | トラックバック(1)
春近し
はる080302


最近すっかり春めいて暖かくなったせいか、はるが元気一杯に

暴れまわっている。

ちいはる080312


走り回ったり玩具に夢中になったり、それだけならいいのだけど

ちいに噛り付いたり私が撫でようとしてもすぐに噛み付こうとして

お陰で手はかすり傷だらけ(いつものことだけどね)

ちい080306


さすがに温厚なちいが怒るくらいだからかなりしつこく絡んでいて

思わずちいを庇ってしまう。

はる080306


寝ているときとご飯の前だけは天使のように可愛いんだけどね~(笑)

【2008/03/12 22:29 】
ちいとはるの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
寒くなって
はる080201


雪が積もったりしてここ最近すっかり寒くなり

ちいもはるも(勿論私も)暖房から離れなくなっている。

ちい080201


特にはるはエアコンの下の一番暖かい場所を確保して

くつろいでいる。

はる080203


そんな猫達を見ていると私も寒い外に出るのが

億劫になり前にも増して引きこもってしまう。




【2008/02/13 22:18 】
ちいとはるの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
今年も
はる080101


いつも通り正月は田舎に帰省しました。

猫達が来てから初の連泊で心配もありましたが

ちい20080102


帰ってみると普段通りで粗相もしていなかったので

ほっとしました。何日も帰らないから怒ってトイレ以外で

ウンチとかしちゃうかな?と思ったのですが大丈夫でした(笑)

年明けは早めに帰って猫達とまったり過ごしました。

ちい20080101


年末私が部屋の掃除をしたり何時もと違う時間に多めにご飯を

上げたりしたからか異変に気付いたちいが出掛けに後追い?して

はるが来てからはやらなくなっていたのに敏感な子だな、と思いました。

それもあって心配だったのですが友人が留守中世話をしてくれたお陰か

ちいもはるも元気で安心しました。



【2008/01/14 17:36 】
ちいとはるの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
