【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちいとはる
20070808104840.jpg


箱入り娘ならぬカゴ入り息子。ここが結構お気に入り♪


20070808104823.jpg


こうして仲良くまどろんでいる瞬間もたまにはあるのですが・・^^;)


20070809082359.jpg


あ、ヨイ、ヨイと♪

最近ちいは暑いせいか食欲が少し落ちてますが、はるはモリモリ食べてます。(笑)ちいの残した猫缶を食べる位。ちいは元々かりかりの方が好きだから、丁度良かった?



【2007/08/09 00:08 】
ちいの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
はるちゃんがやって来た!
はる1



はる2



はる3



ちいとの生活も落ち着いてきた雨の降る7月14日、


新しい家族を我が家に迎えました!


生後約4ヶ月のはるちゃん(♂)はとにかく元気一杯!


何でもオモチャにするわ走り回るわ噛み付くわ引っかくわ


初めて飼ったちいは大人でおとなしい子なので毎日が驚きの連続です。

ちいにも刺激になっていいかも

そしてはるちゃんのためにケージも買いました~!

ジャ~ン!

はる4


2kのマンションにはちとデカイですが(汗)はるちゃんはこの上に

乗ったりして何でも遊びにしてしまいます。

これから皆で仲良くやっていこうね。ちい、はるちゃん。




【2007/07/20 00:54 】
ちいの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
朝の風景
20070629125223.jpg


20070629125237.jpg


ちい170


最近朝出かけようとするとちいが邪魔してくるようになった。

猫用おやつの煮干をあげて食べている隙に出かけたりしてみたけど

さすがにすぐバレて先回りして玄関で待つようになってしまった。

本当は私だって仕事に行きたくないけど、そう言う訳にもいかないので

後ろ髪引かれつつ振り切って出かけている。



【2007/06/21 17:08 】
ちいの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
やられた~!!
ちい162



ちい164



ちい161


夕べ、家に帰って部屋のドアを開けると同時に


ちいが外に飛び出してしまい中々帰ろうとしなくて参った。_| ̄|○ 


終いには裏の家の庭に入って暗がりに消えてしまった。


回って行って声を掛けても返事はないし何処にもいない。(涙)


今までも脱走したことはあったけど比較的すぐに戻ってきたちい。


でも今回ばかりはとうとうやられた、と絶望的な気分に。


一旦戻り今夜は徹夜で探そう、と消えた場所に行ってみると


いた~~~!!!


でも中々素直に戻ってくれない。(T_T)


結局帰宅してから1時間半位かかってようやく満足したのか


なんとか戻って来てくれたちい。つ、疲れた・・・。_| ̄|○ 


ちい、普段留守番ばかりで退屈なのはわかるけど


そういう遊びは止めてくれ、頼むから。




【2007/05/18 12:52 】
ちいの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
まさか?!
20070412170202.jpg



20070412170149.jpg


20070412170045.jpg


いつも同じような写真で何だかなあ、と思いつつUP。


最近になってちいが吐くようになって毛玉かな、と思っていたら

昨日吐いたものの中に赤いものが!と一瞬物凄く心配したら

何とオモチャの毛を食べていたことが判明。

も~!ちい心配させないでよ。頼むから。

【2007/05/01 22:18 】
ちいの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
