【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
携帯から
20070326171822


試しに携帯から更新してみたけど

やっぱり写真が小さくて見づらい^^;)

なかなか更新できないけどちいは元気です。

20070326171822.jpg


と思ったら大きく出来るじゃん!

今頃気付く私(汗)

結構可愛く撮れててお気に入りなのです♪
【2007/03/26 22:18 】
ちいの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
朝の日課
20070316114341.jpg



20070316114423.jpg



20070316114457.jpg


最近寝るときはベッドの私の頭の横で寝てくれるようになったちい。

最初の頃はカーペットの上とかで寝てたし、決して自分用のベッドを

使おうとしないちい^^;

でも朝起きる頃には大体私の上に乗っていることが多い。

きっと起こしてくれてるんだよね?ちい。

それでも時々起きれないコトもあるけど・・。
【2007/03/15 22:51 】
ちいの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
ちい、獣医へ行く!その2
20070304183407.jpg


20070304183424.jpg



20070304183417.jpg


2月24日再びちいを獣医さんへ連れて行く。

今度こそワクチンを打ってもらい一安心して帰宅。

獣医さんにはちいは1歳ちょっとと言われる。

はっきり歳が解っていなかったので良かった^^)

ちい、これからの長い年月を一緒に過ごして行こうね♪

【2007/03/04 18:41 】
ちいの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
