【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はるちゃんがやって来た!
はる1



はる2



はる3



ちいとの生活も落ち着いてきた雨の降る7月14日、


新しい家族を我が家に迎えました!


生後約4ヶ月のはるちゃん(♂)はとにかく元気一杯!


何でもオモチャにするわ走り回るわ噛み付くわ引っかくわ


初めて飼ったちいは大人でおとなしい子なので毎日が驚きの連続です。

ちいにも刺激になっていいかも

そしてはるちゃんのためにケージも買いました~!

ジャ~ン!

はる4


2kのマンションにはちとデカイですが(汗)はるちゃんはこの上に

乗ったりして何でも遊びにしてしまいます。

これから皆で仲良くやっていこうね。ちい、はるちゃん。




【2007/07/20 00:54 】
ちいの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
