【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はるの外見




はるを獣医さんに連れて行ったりすると、キャリーに入っている

はるを見て
よく犬やうさぎに間違われる。





写真を見ても横顔はチワワみたいだし体が細いわりに足がしっかり

してるところは確かにうさぎっぽい。






寝顔は狐っぽいし(^-^)一匹でいろんな動物が楽しめる?はるです。

ちいはすっかり狸っぽくなりましたが、最近ダイエットの効果がでてきたかな?








【2007/11/23 22:16 】
ちいとはるの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
はる、びょういんへ!
はる242


9月30日はるの去勢手術に行きました。

朝9時前に連れて行って昼過ぎに手術は終わり、
経過を見て
夜7時過ぎには帰宅。

はる41


さすがにその日はおとなしかったですが翌日からはいつも通り

元気一杯に走り回っていました。


はる40


手術後は落ち着くかな?という思惑は見事に裏切られましたが

やっぱり元気なのが一番、だよね(^-^)

ちい182


ちいは最近すっかり太って狸のようになり私に

「うちのタヌちゃん♪」と呼ばれています。(←酷い)

はるの方が食い意地が張ってると思うのだけどはるは全然

太る気配がない。(うらやましい・・)

ちい、一緒にダイエットしようね。(ただ今ダイエットフード

にして痩せようと頑張っている毎日)

【2007/10/22 22:26 】
ちいとはるの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
ちいとはるのクセ
はる36


ぶにゅ♪つぶれた団子みたいなはる


はる23


買ってから半年以上放置されオブジェとなっていた猫ハウス。でも寝てるところは見たことナイ。

ちい181


ちいのクセは私が帰宅するとおもむろにカリカリを食べだすコト。

これから猫缶出すのに何故?

そしてはるのクセは物を落とすこと。それ以外だとどんな物でも

遊びの道具にするコト。この間遂に台所の小さい灯りの点け方を

憶えてしょっちゅう点けたり消したりしてます。

ある意味遊びの天才?(親バカ炸裂)


【2007/09/25 00:25 】
ちいとはるの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
やっと涼しくなってきたかな?
はる34


はるが伸びている姿はなんとなく“うなぎいぬ”みたいです(笑)


はる29


最近お互いをペロペロやりだしたちいとはる。「お、いい感じ♪」

はる28


と思った次の瞬間はるの攻撃でちい逃げる、が定番です。^^;

暑さのせいか最近ちいは猫缶をほとんど食べず

その分はるが2匹分ぺろりと平らげちゃいます。

ちいもカリカリをしっかり食べているので大丈夫だと思います。

はるが元気すぎて私もちいも

「若いモンにはついていけん」という感じです(苦笑)

【2007/08/24 23:13 】
ちいとはるの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
ちいとはる
20070808104840.jpg


箱入り娘ならぬカゴ入り息子。ここが結構お気に入り♪


20070808104823.jpg


こうして仲良くまどろんでいる瞬間もたまにはあるのですが・・^^;)


20070809082359.jpg


あ、ヨイ、ヨイと♪

最近ちいは暑いせいか食欲が少し落ちてますが、はるはモリモリ食べてます。(笑)ちいの残した猫缶を食べる位。ちいは元々かりかりの方が好きだから、丁度良かった?



【2007/08/09 00:08 】
ちいの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
